SSブログ

は、早く観たいよ~!!! [映画]

http://toho.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=23

のだめの映画、皆さんはご覧になりましたか?



私は最終楽章・前篇は2回ほど見たんですが、もっと見たかったな~。

後篇は4月17日公開なんですね。

予告編見ただけでなんか胸がキューンとなってしまって、何回も予告編見ちゃいました。笑


ランランの吹き替えで、のだめがショパン先生のピアノコンチェルト1番を弾くシーンが
早くみたいです!!

待ちきれないなあ・・・

早く公開日になーれ!

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

あひる

のだめ前編みましたー!けど、1回だけ・・・(^-^;
後編、ユンディの日ですね!!メモしとこーっと。ありがとうございます♪
予告編もいまから飛んできますー!
by あひる (2010-03-09 20:57) 

ピアノフォルテ

あひるさん
そうですよね~。
封切の日に見るぞ!と張り切って
カレンダー見たら、ユンディの日なんですよね。
困ったぞ。
後篇は息子も一緒に引っ張って行こうと思います。
親子3人で映画っていうのもなかなか
叶わなくなっているんですが
今回は見てほしいなあ~。
by ピアノフォルテ (2010-03-09 21:13) 

フレンドリー2009

こんばんわ^^
私も見に行きま~す。前売り券買いました!
前編は娘と初日に行けたので、後編も早く行きたいです。
楽しみですね^^V
by フレンドリー2009 (2010-03-12 22:16) 

ピアノフォルテ

フレンドリーさん
コメントありがとうございます。
お返事したんですが、なぜかここに上がってこないまま
しばらくブログを見ておりませんでした。
ごめんなさい!!

後篇まであと少し!
ほんとに早く観たいです!
by ピアノフォルテ (2010-03-24 14:25) 

門前トラビス

こんにちは~。のだめ最終楽章、前編、良かったですよね~。
ラストのコンサートシーンの、千秋の弾き振りもカッコ良かったし!!

最近は映画館で、「後編」の予告編が流れていますね。期待は高まります。

やっぱり指揮者は、若くてカッコよくないと!玉木宏さんはバッチリはまってますもんねえ。
まあ、老練な巨匠指揮者の味わい、というものアリかもしれませんが、「絵」としてはイマイチですものねえ。

私事ですが、4月4日、渋谷のオーチャードホールに、東京フィルのマーラー交響曲2番「復活」を聴きにいくのですが、指揮者のダン・エッティンガーさんにおおいに期待しております。
ちょっと体育会系が入っている首の太い兄さん(指揮者というよりラグビー選手)ですが、マーラーにピッタリのパワーをもっていると睨んでいます。。。
by 門前トラビス (2010-03-25 01:29) 

ピアノフォルテ

門前トラビスさん
コメントとナイスありがとうございます!
映画ご覧になりましたか!
指揮者はビジュアルが大切ですよね!!
振った動きが様になっていないといけません。
そういう意味でも玉木さんは良く研究されていましたよね。

マーラー聴きに行かれるんですね。
オーチャードホールもマーラーも未体験のわたしですが、
興味津々デス。ブログにぜひレポしてくださいね。
体育会系のダンさん!楽しみですね~。
by ピアノフォルテ (2010-03-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。