SSブログ

ワルシャワの写真できました [ショパンコンクール2010]

皆様、お元気ですか?

昨日ワルシャワから大阪に帰りました。

今日は朝から仕事。
今になってゆっくり写真を取り込んでいます。

やっぱり、一瞬の出来事で、夢の中にいたんじゃないかな・・・って思ってます。

ほんとに行ったんだっけ?笑

順不同ですが写真を少しずつアップして行きますね。


フィルハーモニアの天井.jpg

フィルハーモニアの天井です。
装飾のショパンのサインとシャンデリア、夢の空間でした。

フィルハーモニアホール内2.jpg

コンペティションの舞台です。
ここに立てるだけでもすごいことだなあ~と感じました。

フィルハーモニア縮小.jpg
フィルハーモニアの外観です。
旗が飾ってあってわくわくします。

ホールのお土産ショップ.jpg
ホールのお土産ショップ。
いつも長蛇の列が!
ここで何回もプログラムを買うのに並びました。笑

3日間通ったフィルハーモニア、もうすっかり馴染みの場所っていう感じになりました。

ホールのドア係のおばさまとも記念撮影していただいたり、
時間より遅れたときはホール横のカフェで中で響く演奏をBGMに
ミルクティーをいただいたり優雅な時間でした!

次回に続きます♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。