SSブログ

花の季節です♡ [子ども・生活]

023.JPG


予想通り不調になってしまった誕生日に近い週末。

フレンチのレストラン、先に行っておいて良かった・・笑

でもちょっと嬉しいこともありました。

毎年恒例でお花をいただきました。

パパの妹さんとパパからそれぞれひとつづつ。

またまた私の大好きな色合いです。
もう23年来のお付き合いのお花屋さんが届けてくださいます。

きれいなのでピアノの上にも載せて撮ってみました。
カメラがまたピンボケ?
もう買い換えた方がいいかなあ~・・
017.JPG

020.JPG

011.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

konami

ピアノフォルテさん、胃腸のお加減は落ち着かれましたか?

もうすぐお誕生日、 おめでとうございます♪

春らしいピンクが基調のブーケ、すっごく素敵!
「愛」ですね。

一緒に写っているグランドの色もオサレ~です。
何色ですか?
K.KAWAIがカブッているところが何だか嬉しいなぁ。

by konami (2011-02-27 20:59) 

ピアノフォルテ

konamiさん
こんばんわ~☆
お陰さまで今日の夕飯は普通に食べられるようになり、むかむかもなくなりました!
我ながら前よりも快復が早くなったなあ~と喜んでおります。

お花、作ってくださるお花屋さんのセンスがとってもいいんですよ。
毎年誕生日と結婚記念日にお世話になっています。

グランドはサぺリというワインレッドっぽい色合いで、木目のような縞模様がうっすら入っています。

よろしければ弾きにいらしてくださいね。(ものが多い家ですが)
kawaiまで一緒だなんて・・ほんとに気が合いますよね。
by ピアノフォルテ (2011-02-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また、やっちまった・・地震と津波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。