SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [子ども・生活]

004.JPG

2012年になりましたね!
皆様、お元気ですか?

昨年は日本が大変な年でした。
震災で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

ちょっとずつ元気を出して一歩ずつ前に進んで参りましょう。

家族と年末・お正月を過ごせる幸せに心から感謝して
日々一所懸命に生きて行きたいと思います。

わがや恒例の元旦の朝ぶろ。
001.JPG

年末に息子がお風呂をきれいに掃除してくれました。

その息子、今年は受験生なんですが・・・・

ダイジョブか!?

子供を見守るって大変です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

SUNNY

あけましておめでとうございます!
お風呂を掃除してくれるとは!
立派な息子さんですね(^O^)ノ
元旦恒例の朝風呂というのも面白いです。
こちらはあんまり正月らしくないいつもの大型連休で終わりました…
by SUNNY (2012-01-03 21:23) 

ピアノフォルテ

SUNNYさん
今年もよろしくお願いいたします!
息子、蒸気クリーナーの扱いにすっかり慣れています。
もし将来就職できなかったら
お掃除のアルバイトで食いつなげるかも、です。爆
SUNNYさんはもう明日からお仕事でしょうか?
いや、今日かしら・・・
気温が下がっていますので、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

by ピアノフォルテ (2012-01-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。