SSブログ

クリスマスイブデスね♪

[バー]メリークリスマス♪[バー]

イブの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はもうクリスマスツリーはいいかな・・と思ったんですが、
ふと思い立ってやはり飾ってしまいました。
今年の飾りはホワイト・バージョンです。


さて、ここで、麗しき女子の皆様にクリスマスプレゼントです。笑

[ぴかぴか(新しい)]http://www.youtube.com/user/TsuyoshiKaneko#p/u/3/j-BC942bpAk

私のピアノサークルでも応援させていただいているカイくんこと金子さんの
シューマン「幻想曲」動画が上がってきました。
なかなかいい仕上がりですよ。

ごゆっくりご覧くださいね~。

あ、もちろん男子の方もご覧くださいませ。

金子さん、8月にソロ・リサイタルを行う予定です。




nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Ranger

Merry Christmas

夕べはステキてお洒落なイブを迎えられた事と思います^^

金子さん、素晴らしいですね!
by Ranger (2010-12-25 17:25) 

ピアノフォルテ

Rangerさん、ご訪問ありがとうございます!
この曲はシューマンの「幻想曲」と言いますが、
情熱いっぱいの演奏ですよね。
自分も弾いてみたくなるような演奏です。
by ピアノフォルテ (2010-12-25 23:21) 

Cecilia

とても忙しい一年でしたが元気で無事に乗り切ることができました。
ピアノフォルテさんはポーランドにも行かれてうらやましいです。
ついついいろいろな楽器を買ってしまい、ピアノばかりというわけにはいかないのでなかなか上達しませんが、エチュード頑張ります!

良いお年を!
by Cecilia (2010-12-31 18:16) 

Goshu

明けましておめでとうございます。
昨年はショパニスト関西の催し物にも参加させていただき、大変ありがとうございました。皆さんその後もご活躍のもよおすをブログ等で拝察しておりました。
ピアノフォルテさんにとって2011年が実りある年になることを祈念致しております。
ブログの容量がなくなってきましたので、新年から下記に新しく第2部を興しております。また、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

http://goshu-music-resort2.blog.so-net.ne.jp/

by Goshu (2011-01-01 08:27) 

ピアノフォルテ

Ceciliaさん
明けましておめでとうございます!
年末のお忙しい時にコメント頂戴してすみません。

昨年はCeciliaさんの進みたい道が明確になり、
どんどん邁進されているご様子にブログを時々拝見しながら
頑張っていらっしゃるなあ~と嬉しく思っておりました・
Cecileaさんのブログもファンの方が増えて、
なかなかゆっくりお話しできなくなりましたが
これからもまたよろしくお願いいたします。
今年のいっそうの飛躍をお祈りしております!
by ピアノフォルテ (2011-01-01 14:03) 

ピアノフォルテ

Goshuさん
コメントありがとうございました!
今年は大変な年でしたね。
でもこうやって細々でもお話させていただけて良かったです。
まずは健康第一に。
ピアノがエネルギーとなるといいですね。

移動に自信がついたら、会にもお越しください。
いつでもお待ちしております。
by ピアノフォルテ (2011-01-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。