SSブログ

一番豪華な花束 [子ども・生活]

花束20 アップ.JPG

白馬の王子より今までで一番豪華?と思われる花束を頂きました。
ピンクのバラ、茎がとても太く大きいんです!
優しいピンクの色あいは大好きです!
白い花はスカビオサ、そして大好きなクリスマスローズです。

眺めているだけで幸せな気分になりますね。

春は行事が続き、それにつれてお花を頂く機会が続きました。

花束20.JPG
     花束全体はこんなかんじ

ベランダに飾ったら、景色が華やかになりました。
しばらく気候が涼しいままだといいなあ・・・

ベランダと花束2.JPG

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

ゆかこ

うわ~~♪素敵だわ~~^^
優しい色合い、ピアノフォルテさんのイメージにピッタリですね!
ベランダのほかのお花も、とっても奇麗です。
ありがとうございます、癒されて帰ります。

あ…白馬の王子って?気になるな…(笑)

by ゆかこ (2008-04-12 23:01) 

ピアノフォルテ

ゆかこさん
この花束の色合い、自分でもとても好きです!
花束についていた豪華なリボンも同じ色合いで作っていました。
お花屋さんのセンスってすごく大事ですよね。

王子のお話は今度お目にかかったときに。笑
by ピアノフォルテ (2008-04-13 00:03) 

nyaoko

ピアノフォルテさん、白鳥の王子?(一体誰ですか?)の花束、すっごく素敵ですね。私も欲しい〜〜!美しい薔薇の咲くベランダを眺めて、ごゆっくりされて下さいね♪
by nyaoko (2008-04-13 15:03) 

mochamama

素敵な花束ですね♪
ベランダのお花も春らしくてきれいです。
by mochamama (2008-04-13 17:42) 

クリームパンナちゃん

コンバンハ^^

花束、とってもキレイで豪華ですネ♪
私もクリスマスローズ...大好きなお花の一つなんです...^^
ベランダも色んなお花がたくさん溢れていて春爛漫ですネ。
とても幸せな気分になりました...♪♪
by クリームパンナちゃん (2008-04-13 19:33) 

ピアノフォルテ

にゃ、にゃおこさん
白鳥の王子!!→白馬の王子ですよ~ん。大爆笑。

今日は眺める暇なく、グランドピアノの下を片付けていました。
なにやってるんだ?わたし・・・
by ピアノフォルテ (2008-04-13 21:17) 

ピアノフォルテ

mochamamaさん
Nice!ありがとうございます。
お花が窓越しに見えると毎朝気分がいいです。
わたしの元気の素です。
by ピアノフォルテ (2008-04-13 21:20) 

ピアノフォルテ

クリームパンナさん
クリスマスローズって楚々としてて、素敵ですよね。
バラのように豪華ではないけれど、なんだか強さと美しさを感じるお花です。
by ピアノフォルテ (2008-04-13 21:22) 

トミ子

は、白鳥の王・・・じゃない(爆)白馬の王子、ワタシも気になりますぅ~。(←王子好き)
王子って言ったら、あの王子?(まさか)
それとももしかしたらあの王子・・・??(まさかね)
それとも、それとも・・・
誰っ!?(わからん)^^

姫のベランダ、いつもお花に溢れていて、ホントにステキです。^^

by トミ子 (2008-04-15 06:01) 

ピアノフォルテ

トミ子姫♪
姫のご想像に爆笑させていただきました!!

>王子って言ったら、あの王子?(まさか)
あはは!姫の想像がだれだかわかるなあ。

それとももしかしたらあの王子・・・??(まさかね)
そうだったら嬉しいですよ~。
ありえないけど、考えたら楽しいですね。
姫の夢にも最近出てこられたのでは?

白鳥の王と言えば、ドイツのお城にそんな方がいらっしゃいましたね。
姫のお住まいの地方はもう春は来ましたか?
こちらもずうっと風が冷たかったのですが、やっと良い陽気になってきましたよ!

by ピアノフォルテ (2008-04-15 10:09) 

トミ子

フォルテ姫
んもう、姫同士の私たち、やっぱり通じていますわん♪
そそ、後者の王子とは、ワタクシ先日夢の中でお会いしました。うふ。(アホ)

>白鳥の王と言えば、ドイツのお城にそんな方がいらっしゃいましたね。
いらっしゃいましたね、ケバケバ城造りが趣味だった彼ね。(笑)

>姫のお住まいの地方はもう春は来ましたか?
それが、まだ寒いんですぅ~~~。
セーター着てストーブ焚いてます。(ブルブル)

ところで、最後まではぐらかされましたわ。
殿方は何方なの、白馬の王子は!?(爆)^^

by トミ子 (2008-04-15 17:31) 

ANKO

豪華できれいですね。花束、私も欲しくなりました。
by ANKO (2008-04-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況と頂いた花束クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。