SSブログ

今日のベランダの風景 [子ども・生活]

2009.4.17.JPG

朝は曇りだったのですが、午後になっていいお天気になりました!
明るい日差しに、パパからもらったお花も活き活きしています。

ベランダ 葉書用に.JPG

DSCN2485.JPG

DSCN2484.JPG

DSCN2482.JPG
これは結婚記念日の時の夕食です。
この日朝から息子をしかっていたら
記念日だって言うことを忘れてました!

ありあわせでしてしまいましたが、
一応形になったかな・・

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

あひる

お花沢山~!夜景も綺麗そうですね~♪
やっぱり鳥かご風な置物同じです!!
結婚記念日の夕食も美味しそうで、お腹がグーッとなっちゃいました(^-^;
by あひる (2009-04-17 19:13) 

ピアノフォルテ

あひるさん
鳥かご、おそろいなんですね。
お店でもう一回り大きいのもあったんですが、
お安いほうにしてしまいました。
もうひとつ違うデザインのもほしいなあ・・・
by ピアノフォルテ (2009-04-17 19:35) 

Mazurka

フォルテ姫♪
写真なのにお花の香りがしてきそう。
いつもセンスが良いですね~!さすが、パパさん^^
記念日を忘れていたママは「ありあわせ」といいつつ
こんなに立派なディナーを~!すばらしい。
お相伴に預かって 得した気分ですよ。

ワタシは再来週に迫った発表会でばたばたです。。
by Mazurka (2009-04-17 23:05) 

ピアノフォルテ

Mazurka姫♪
再来週、発表会なんですね!
それは追い込みでお忙しいことでしょう。
また親子競演なども企画されているのでしょうか。
姫の発表会は、素敵な企画満載で、こられる親御さんやお客様も
豪華なコンサートを堪能できますね。
生徒さんもお幸せです!
ご成功お祈りしております。
by ピアノフォルテ (2009-04-19 11:22) 

門前トラビス

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
うわー、きれいなお花ですね!お料理も素晴らしいです。センスのよさが感じられます。うらやましい!
私事ですが、結婚記念日、と聞いて、「うわっ」と思いました。
来月、我が家も結婚記念日、それも、20周年、でありました。おお、危ない危ない。(忘れていたら、かみさんから、何を言われるか分かりません・・・)
しかし、その週の土日は、趣味で挑戦している資格の試験を入れてしまった・・・・まずい・・・・
by 門前トラビス (2009-05-10 19:05) 

ピアノフォルテ

門前トラビスさん
ご訪問ありがとうございます!
クラシックかなりお詳しいのですね~。
わたしはピアノ曲の一部分しかまだ知らない初心者リスナーです。
(王子的ピアニストはちょっと詳しい?笑)

20周年の記念日はぜひ奥様を笑顔にさせるサプライズをお奨めします☆
またブログにお邪魔させていただきますね。
by ピアノフォルテ (2009-05-12 09:09) 

aranjues

亀レスお許し下さい。
ご訪問&nice有り難うございました。
私も少しだけピアノをかじっておりますが、
私の先生は相当気の長い先生です。
ピアノを弾いてるのに、ピアノが出来なく困っております。
綺麗な花ですね。
by aranjues (2009-05-14 23:48) 

ピアノフォルテ

aranjuesさん(なんとお読みするのですか?)
コメントとナイスありがとうございます。
亀レスなんてとんでもないです。
わたしも今すごくのんびり更新で、ほかの方のブログにもなかなか伺えないでおりますから、お気になさらず。
気に入った記事はいつでもコメントいただけたらうれしいです!

ピアノ、今はどんな曲をなさっているのですか?
大人のピアノがすごくブームのような気がします。
練習は孤独ですが、お仲間と楽しむといっそう楽しいです。

by ピアノフォルテ (2009-05-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚記念日のお花5月のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。