SSブログ

今日のベランダ [子ども・生活]

046小.jpg

数か月ぶりの更新です(汗)
宣伝広告が画面に出ちゃって、荒れ放題~。

昨日誕生日を迎えました。
恒例のパパからのお花、そして義理の妹さんからも。
いつも届けてくださるお花屋さんからも可愛いアレンジメントをいただいて
ベランダが花盛りです!

044小.jpg

先ほどブログを更新しようとログインしようとしたら、
ログインができない!!

焦ってソネットに電話しましたら、
ユーザーIDが自動的に変更されてました。
メールで前にセキュリティー上、変更してほしい、
と連絡いただいていたのを放っておいたからです。爆

もう少しこまめにブログも更新しないといけませんね。

今日は雨降ってるのに、花粉をとっても感じとっております。
みなさまも花粉、ご注意くださいね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。